藤沢にお住まいの方、あるいは職場がある方には、普段から給湯器のトラブルで困りごとを抱えているという声も目立ちます。例えば給湯器からの水漏れもその1つ。給湯器からいつもポタポタと水漏れが続いている、お湯を出したら給湯器から突然水が漏れ出した等、こんなケースが典型的です。そのままにしておくと水道代が高くなってしまったり、機器にサビや腐食が進行してしまうなど、様々なリスクが生じるようになります。

そもそも給湯器の平均寿命は約10年。この時期が近づいたら、そろそろ給湯器交換を検討することが求められます。特に日頃からお湯の使用頻度が高い家庭や職場であれば、給湯器交換の経年劣化も進みやすいので、平均寿命よりも短い期間で不具合が目立ち始めるかもしれません。いずれにしても藤沢でこんな症状で困ったら、まずは信頼できるプロへ連絡し、必要であれば給湯器交換を検討すべきでしょう。

そこで注目したいのが、こちらの水まわりメンテナンスの専門会社です。全国に営業所を展開しており、神奈川にも2つの営業所を設置しています。24時間365日受け付けており、最短ならば30分で現地へ駆けつけることが可能です。しかも相談料はもちろん、出張費や見積もりそしてキャンセル料まで全て無料なので、これから藤沢エリアで初めて利用する方でも安心して連絡することができるはずです。

ちなみにこちらのメンテナンス会社は水道局指定工事店なので、法令遵守を徹底しています。